匠の技

シュークリームを作ったんです。

しかもちょいヒネってクッキーシューにしてみたんです。

そしたらなんとまぁ



えっえっどこのパティシエさん!?



ってレヴェルでおいしかった。


ここに、天才が、いた。


   






今日はバイトでした。

お客さんでヨネスケみたいなおっさんがいた。

同年代のおっさん同士3人で飲んでて酔っ払ってんのか

無駄にピンポン押すからめんどくさいめんどくさい。

お会計のときの「私が払うから!!」「いいからいいから!!!」の

譲り合いのすさまじさに息を呑む。

彼らの去ったテーブルを見回したら

大きなしゃもじがでてきました。

やっぱりあれはヨネスケだったんだー



さて、どこからが虚言でしょう。