今ほしいもの

・筆箱(布製の、ペンが2、3本入る程度のもの)

・ポーチ(M〜Lサイズ希望)

・アメピン(最近劇的な減りである)



これらのものならいつでも大歓迎ですので

みなさん遠慮なくください。





昨日で、バイト先で1番仲の良かった友人が

うちの店を辞めてしまいました。

まだ実感がないんですが、

いま急に、ちょいと寂しいです。


ほんと気があった。最近の温泉旅行に行ったのも彼女。

5こ上なんだけど、年の差はまったく死ぬほどなかった。

月に1回は会いたいと手紙に書いてあって、

恥ずかしいけど泣きそうになったよ。

涙もろくなっちゃったなぁ。






話変わりまして、私のダウンジャケットはえらい不評です。

ある人からはガンダム

ある人からはボクシングのサンドバッグと言われた過去を持つ。

私の冬の友達を!!!心外だーー






今日は、

証明写真以外の写真を貼るよう指示されてる

エントリーシートのために、

温泉旅行の写真を何枚か選び、切って貼り付けコラージュするという

ナルシスト行為してました。


だって自分の顔切って組み合わせてんのって。

自分大好きかよっていう、ね。





明日は5時までに郵便局

明日は5時までに郵便局