温泉さま

asamihane2006-02-09

女2人で鬼怒川に温泉旅行にゆきました。


現地に着いたらレミオロメン

じゃなくて粉雪が目にぴしぴし入ってきます。


旅館について美女か野獣をみて、

松嶋菜々子の美しさにほれぼれしてからお風呂へゴー!



またこれが気持ち良い〜〜(至福)



お風呂に入ったキレイな体で夕飯を食べるっていうあの幸せ感。


何重にも重なった湯葉をネ、

バター塗った鉄板で焼くの。

パリパリすんの周りの湯葉だけぱりぱりゆばぱりぱり



食後は露天風呂!



入っていたら一度やんだ雪がまた降ってきた!(至福2)



ちょーミラクルハイパーぐっちょんちょん感激です。





翌朝は二度寝して寝坊して朝風呂に入って宿を発つ。


竹久夢二美術館(すごくかわいい)、

お菓子の城(お土産売ってるとこ)、

そしてトリックアートへ。



トリックアートっていうのは、

実際は平面の絵なのに、写真で撮ると立体に見えるっていうもの。

そんな絵がいっぱいある館。

壁に描かれたライオンと写真撮ると本物と写ってるように見えるっていうあれです。


このトリックアートとかいって、ナメてたらダメですね。

えらいハッスルします。


へんなポージングとかとって。もう大人なのに。

全国にあるみたいだけど東京タワーにもあるんだって初めて知った。

みなさん一度行ってみて。

(なるべく全てをさらせる人と行くのをお勧めします)




とにかくとにかく楽しい旅行でした!!