にょき

後ろ髪も前髪も短くなったあの日から一週間。

前髪がちょっとだけのびました。

まだ悲しいのでくぅへん食ってます。







今日、ペットのえさコーナーの前を歩いたら、

いろいろな種類があってびっくり!

さすがペットブーム。

犬用しか見てないんですが、おいもジャーキーとか。

お芋をササミで巻いたササミおいもとか。合うのかな。

まさにおいも祭り。てゆうか種類が多い!

ほかにも角切りカルシウムチーズとか。チーズいいな。

ペット飼ってる皆さんはご存知なのかしら。

私もワン飼ってたんですが。

またワンを抱っこしたくなりました。

そして迷わずササミおいもを与えたい。



よーしよくできたねーー!!ササミおいもだよー!!!


ワンワーン!!!!