映画日和

今日は雨の中、銀座へ行った。

目的は映画。そしてニューデザインパラダイスのイベントであります。



たしか10月の頭まで、日産の本社でニュデパで放送されたうちの

40作品ほどが展示されており、それを見てきました。

以前のわたくしの日記にも記しました、お気に入りの「マッチ」も展示されていました。

かわいいにょ。心満たされた。




さくさくいこう。

次は映画。

キンキーブーツという映画がずっと観たくて。それはそれは観たくて。

鑑賞した感想ですが、よかったです。私は好きです。

公式サイトに「腹の底から笑った」みたいに書かれてあったけど、

別に微笑ましいくらいだった。

でもそんなことは気にならない、中身のある話だった。

主演のおかまさんの、これまでずっと、そしてこれからもおそらく続くであろう

偏見との戦い。それでも彼女の歌声は美しいです。


って、ストーリーわからないと意味わかんないですよね。

良い映画だったから熱く語ってしまいました。

さあ皆サマ、日比谷のシャンテシネでやってますよー。



充実した雨の1日。