しあわせパン屋さん

私はパンが大好きで、

パンだったらどこまででも食べられるんじゃなかって思うくらい。∞


千葉県松戸市にZopf(ツォップ)というなり有名なパン屋さんがあって、

テレビや雑誌にもたくさん取り上げられていて、

自宅から遠くないので前々から行きたかったのですが、なぜか行かなくて。

先週、今週と立て続けに行ってきました。

とってもおいしいです!

オードリー春日の言葉を借りるならうまし!

ちょい悪オヤジ、Mr.ジローラモの言葉を借りるならボーノです!


先週も今週も、パンを買ったあと広い公園に行って、レジャーシートをしいて食べました。

なんて幸せなんだろう。パンと公園とレジャーシートってなんて幸せのらせんなんだろう。


そこのお店はパテも売っているので、パテも購入。

先週はレバーパテ。今週はマッシュルームバターを買いました。

買ったパンにパテをぬりぬり→ハムハム(食う音)→もっくもっく(噛む音)

しあわせ∞∞∞∞∞∞∞∞∞



おいしいものは人を幸せにしてくれるし、癒しさえ与えてくれますねえ。

あまり寒くならないうちに、このプチピクニックをまたやりたいなーと思っています。