何度も犬とすれ違う

今日、葛西臨海公園でフリスビーをしました。

ジャージではなかったので遠慮気味にアクティブしました。楽しかった。

風が涼しくて、気持ちよかった。


広い草むらがあるので、みんなけっこう遊んでいた。

キャッチボールとかバトミントンとか。

見ると、靴投げをやっている集団もいた。


靴、最近投げてないなあ  と思った。

昔は学校の帰り道投げてたな、と。

同時に、鉄棒の種目で「スカート回り」っていうやつがあったことを思い出した。(種目ではないかも)

はいてるスカートを鉄棒に被せ、(この時点でパンツみえる)

スカートの上から鉄棒を握って回る。

ぐるぐる回る。


スカート痛む〜汚れる〜

とか思わないよなああのころは。





体育祭がしたい。創作ダンスの練習とかしたい。