まとめて

2月に行ったことをここに列挙したいと思います。


・友人と栃木県湯西川温泉へ。

  囲炉裏で肉、魚、餅を焼く。イエーイ

  かまくら祭り イエーイ

  変顔ならぬ、変ポーズをタイマー使って撮りまくる。

  そう、あれは変態でした。熱い夜だった。


・教習所に通う。

  飽きずに通ってます。


・友人の結婚式の2次会の司会やることになるかも

  声がこもってるのでできません 向いてません 


・アルバイト

  大学在学中、ずっと続けてきたお店が
  2月いっぱいでなくなることになりました。

  ふるさとがなくなる気持ち。ものすごく残念でならない。


・バレンタインにアーモンドタルトを焼く

  私は女の子。


・ローションパック

  佐伯チズ。昨日テレビでやってたから。


・今朝おなか痛くて気持ち悪くて泣きそうだった





そんな夢見る2月。