血圧

今日は入社前健康診断やってきました。

採血ないといいなとおもったらありました。

嫌いな採血。

たいてい酔ってしまう採血。

今回も、やっぱり酔いました。



そうしたら、そうしたらですよ。

次に血圧測ったんだけども上が80!


「低血圧ですか?」って

そんなこと初めて言われた〜〜♪♪




低血圧



私には無縁な感じのする言葉だ。

低血圧の人は基本的に色素が薄そうだ。

髪の毛が細くてサラサラな感じだ。

骨が細くてか弱そうだ。



いえーい低血圧!!



最後に「血圧もっかい測りましょう」ってから測ったら通常値にもどってました。

サラサラヘアーはあっけなく終わったのです。