今日のささやかな思想

1年ぶりに花火を見た。

何年かぶりにかき氷を食べた。

何年かぶりにプールに行った。

夏は楽しい〜〜







マニキュアせっかくかわいく塗っても最近爪チェックされるから落とさなきゃ。

口座にお金振り込まなきゃ。

と思っていた矢先、引き出しの中に1万5千円を見つけ小躍り→ボックスステップ。

数ヶ月前に入れといたんだった。

これは過去の自分からのプレゼントだろうか。ありがとう。


しかしブックオフの店員さんは接客の鏡だな。

はりがのーぉざいましたはぁー!!! ていわれたらこっちも笑顔になるな。

(わかると思うけど、「ありがとうございました」って言ってるんですよ)





◎最近のヒット◎

濃い生茶だな。