さくさく

「作文」ってなんだらう


「論文」より固くない文っていうふうに

認識してるんだけどあってるの?

なら「エッセイ」と何がちがうのさ




時を経て、まだ入社志望書に惑わされています。

これ以上同じ場所に座っていたら

おしりが確実に平らになる(気がする)。骨盤が横に拡張する(気がする)。









さて、我が家はよく物がなくなるんです。

それはそれはきれいにトリップしてしまうんです。


今回の被害者は靴下くんです。


ただの靴下じゃないんですよ。

それ履いて歩くと普通の靴下履いて歩いたときより

たしかマイナス300kcalくらいにしてくれる

友人からもらった優れものなんです!

足もむくまないんです!



そんなアイツもここ1週間、姿を見てません・・・

無事でいるのか、不安でたまりません・・・




1番怪しいのは父さんのくつしたの引き出しなんだよね〜

色も黒だし紛れててもおかしくないとみた。

今日も父さんが元気にカロリー消費してたらどうしよう。